×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
らくがき3枚あげましたよっと。
ヘクリン絵エリアに載せたやつ気に入らないので消そうかなぁ…(早い
色塗りがどうこう以前に、線画が落書きだったから…まあそんなもんですよねっていう。
線画をdoodleエリアに移行すれば直視出来るか…?
気持ちの問題かー。
次回更新時に一緒にいじりましょうかね。
ヘクリン絵エリアに載せたやつ気に入らないので消そうかなぁ…(早い
色塗りがどうこう以前に、線画が落書きだったから…まあそんなもんですよねっていう。
線画をdoodleエリアに移行すれば直視出来るか…?
気持ちの問題かー。
次回更新時に一緒にいじりましょうかね。
PR
最終更新から一カ月経ってたー
そろそろ何かアップするかね。
線画はいっぱいあるので。
ハロウィン絵かなー
トップにしたいけど、トップ絵は自分ルールがあるので普通にアップロードしよ。
最近自分の中でヒットしたコピペ↓
「もぅマヂ無理。。。」
http://takenokosokuhou.com/archives/32570516.html
雨=きゅうりのやつが最高ww
メロスのやつも好き。
そろそろ何かアップするかね。
線画はいっぱいあるので。
ハロウィン絵かなー
トップにしたいけど、トップ絵は自分ルールがあるので普通にアップロードしよ。
最近自分の中でヒットしたコピペ↓
「もぅマヂ無理。。。」
http://takenokosokuhou.com/archives/32570516.html
雨=きゅうりのやつが最高ww
メロスのやつも好き。
今日は「第8回ゆるキャラカップin鳥取砂丘」に向けた打ち合わせに行ってきました。
うちの大学のマスコットキャラが出場するのでボランティアなのです。
出場するゆるキャラが綱引きとかすもうとかかけっことかするそうな。
で、試着させてもらいました!
(保存状態が悪くて型紙(?)が折れてました…
これだから公務員は…)
超暑い!!!
視界超悪い!!前が見えなくて斜め前と足元しか見えない仕様になってました。
こんなんでどうやってかけっこするんだ…
重さと暑さで15分ぐらいしか出来なさそうなので、競技ごとに中身チェンジすることに。
私は2日目の開会式と綱引きに出ることになりました。
まあ綱引きぐらいなら出来るかな。大きく動かないし。
当日楽しみです。一ヶ月ちょっと先の話だけどね。
うちの大学のマスコットキャラが出場するのでボランティアなのです。
出場するゆるキャラが綱引きとかすもうとかかけっことかするそうな。
で、試着させてもらいました!
(保存状態が悪くて型紙(?)が折れてました…
これだから公務員は…)
超暑い!!!
視界超悪い!!前が見えなくて斜め前と足元しか見えない仕様になってました。
こんなんでどうやってかけっこするんだ…
重さと暑さで15分ぐらいしか出来なさそうなので、競技ごとに中身チェンジすることに。
私は2日目の開会式と綱引きに出ることになりました。
まあ綱引きぐらいなら出来るかな。大きく動かないし。
当日楽しみです。一ヶ月ちょっと先の話だけどね。
24話まで見たぜー
シロップがデレたーーーーーーーーーー!!!!
鳥肌立つwwシロップだけにwwww
シロップかわいい(^q^)
川村さんやばす。成田さんやばす。いいぞもっとやれ
そしてココのぞがここまで見て全然ないとはどういうことだ!!(ダンッ
シロップがデレたーーーーーーーーーー!!!!
鳥肌立つwwシロップだけにwwww
シロップかわいい(^q^)
川村さんやばす。成田さんやばす。いいぞもっとやれ
そしてココのぞがここまで見て全然ないとはどういうことだ!!(ダンッ
プリキュア5 gogo!を見ながらヘクリン漫画もどきを描いていた。
10話まで見たー。
全48話やからあと5日で見れるな!(
シロップかわいすぎて吐く(^q^)
最後どうなるのかなぁ…!
(何度も言いますが当方ラスト数話分見ておりません)
なんかのぞみを見てると元気出ますね。
なんていい子なんだ!
こんな子がいるから世界は平和なんだよなーとしみじみ思います。
ここで一句。
プリ5見て 無意味な徹夜 三連休
10話まで見たー。
全48話やからあと5日で見れるな!(
シロップかわいすぎて吐く(^q^)
最後どうなるのかなぁ…!
(何度も言いますが当方ラスト数話分見ておりません)
なんかのぞみを見てると元気出ますね。
なんていい子なんだ!
こんな子がいるから世界は平和なんだよなーとしみじみ思います。
ここで一句。
プリ5見て 無意味な徹夜 三連休