×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
XYで5V簡単に作れるらしいなwww
こらwww
けどそのまま作り続けますww
こらwww
けどそのまま作り続けますww
PR
5週間前に後輩とBWでバトルしたらボロ負けしたので、ちょびちょびとイーブイ量産してます。イーブイパーティーで再戦の約束した!!
今183匹います。
誰か引き取ってください。
2Vとか溢れかえってるので欲しい人あげますよ~
3Vも結構いるかな?数えてないけど。
そして、昨日4Vが1匹生まれたんです!わーい
でも防御が低くて…うむむ。
夢のイーブイパーティーは遠いぜ…
あ、そういえばXY発売おめでとう!買わないけどね!
実はBW2やってないのよ~
てゆうかニンフィアかわいくねー
あざとー。
今183匹います。
誰か引き取ってください。
2Vとか溢れかえってるので欲しい人あげますよ~
3Vも結構いるかな?数えてないけど。
そして、昨日4Vが1匹生まれたんです!わーい
でも防御が低くて…うむむ。
夢のイーブイパーティーは遠いぜ…
あ、そういえばXY発売おめでとう!買わないけどね!
実はBW2やってないのよ~
てゆうかニンフィアかわいくねー
あざとー。
8日のアクセス数が日頃より多かったのでビビった記念。
pixivから来てるのかしら?そこまでわからんけど。
こんな辺境地までようこそww
ありがとうございます!
pixivから来てるのかしら?そこまでわからんけど。
こんな辺境地までようこそww
ありがとうございます!
ハロウィン絵アップ~
素材を駆使するのが最近自分の中で流行り。
素材ありがたやありがたや。
あ~超眠い。また無駄に徹夜してしまったわ。今4時半ww
寝るわww
素材を駆使するのが最近自分の中で流行り。
素材ありがたやありがたや。
あ~超眠い。また無駄に徹夜してしまったわ。今4時半ww
寝るわww
っだから!!!なんでっ!!
こんなに「マギ」の雰囲気を汲んでくれないの!!?
有名どころ使えばいいってもんじゃないっていう典型な気がする。
原作愛しすぎなのは認めるけどさー
酷いわーないわー
1期4話ぐらいで観るのやめたから、2期1話冒頭の3体のウーゴ君にビビったw
「え、もうこんなとこやるの?追いついてるやん!オリジナル路線?」みたいな。
というわけで、2期も早くもガッカリした。
もう見ないかな。
こんなに「マギ」の雰囲気を汲んでくれないの!!?
有名どころ使えばいいってもんじゃないっていう典型な気がする。
原作愛しすぎなのは認めるけどさー
酷いわーないわー
1期4話ぐらいで観るのやめたから、2期1話冒頭の3体のウーゴ君にビビったw
「え、もうこんなとこやるの?追いついてるやん!オリジナル路線?」みたいな。
というわけで、2期も早くもガッカリした。
もう見ないかな。