忍者ブログ
ヘクリンにハマって早9年目。ヘクリンは心のオアシス。そんなヘクリン馬鹿の日々の日記。
Admin  +   Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「月刊少女 野崎くん」観ましたー

アニメ化の前から、いづみさんの他のコミック「俺様ティーチャー」を読んでて、ギャグセンス好きだなーと思ってたら、他の漫画も同時連載されてたみたいで、全然「月刊少女 野崎くん」の存在を知らなかった。
pixivでなんか騒がれてて初めて知ったようなもんで、気にはなっていたんですが、1期(2期あるんかしらんけど)終了とのことで昨日一気観しました。
全12話で非常に見やすかったですね。

千代ちゃんかわいいです。
12話のラストシーン作画気合い入りすぎわろた。
(軽いネタバレ:反転→)花火の音で聞こえないから耳元で言うとか!ぎゃーーーー
萌え(^ω^*)

千代ちゃん幸せになれ!!
PR
免許ゴールドになったー
ペーパーだから当たり前なんですがw

気が向いたので帰りにカラオケ行ってきました。
一人で!
初めて!

超楽しかったー

決して友達がおらんとかではないんだけど、、

あまり有名じゃないからなー
林さん。
誰と行っても林さん知ってる人おらん。しかたないから布教するしかない。

久しぶりにオフィシャルHP行ったらLIVE開催するらしい!やた!
LIVEもあんまりしないし、しても海外多いから日本嬉しい!

横浜だけど!!

くっそーーーーーー

しかも三が日ってなんやねんーーー時期設定おかしいやろーー
妊娠中らしいからそれも関係あるかもしらんが。

めっちゃ行きたいけどー
さすがに無理やろー

ヒトカラ楽しかったので近いうちにまた行きたい。
1時間入って200円だった(^∀^)
平日昼間やすー
サービスでワンドリンクついてきたしー
平日昼ってホント暇なんだろーなーとよくわかる。
「デュラララ!!」観ました―。(12.5話を除く)


※以下ネタばれありますので観てない方注意です。


んーーー
原作はおもろいんかもなー、みたいな印象でした。
可もなく不可もなく、敢えてどちらかに寄せるなら不可、みたいな。

帝人は序盤から杏里が好きみたいな感じだったが、好きになる要素が「かわいい、巨乳」しかないんだが、これでいいのか?ラノベのヒロインってみんなこんなもんなん?しらんけど。
紀田君が黄色族(名前忘れた)に引き戻されて戻ってきたのに邪険にされているのはよくわからん。これは本物の黄色メンバーからの勧誘だったって理解でいいか?
ブルースクウェアの人(声、高木渉)の統率力ぱねぇ。
紀田君がさきを好きになる理由がわからん。
切り裂き魔事件の真相もよくわからん。切り裂き魔の大元は杏里の母であってる?なんで自殺したん?わからん。意味不。
切り裂き魔の何とか先輩、名前忘れた(声は中原)、は大元の杏里母からの派生なん?ではなぜ杏里は先輩倒した後全ての母になれた?先輩切ったからか?わからん。

三つ巴で争いが外部からの手助けで収まったのがびみょい。
杏里は頑張ってたけど帝人寝てただけやんーー


セルティの首が、街角でぶつかった女の子に挿げ替えられている?みたいな予想をさせておいて、実は違ってただのストーカー女でしたーってオチはよかった。
ダラーズの創始者が帝人なのは全然予想してなかったからここも驚いた。

あとは特にストーリー的におもしろいとこはなかったかな。

ストーカー女のアホさは好きです。
25話の、
「せいじさんの部屋に盗聴器10個仕掛けておいたのを、ご丁寧に取り外して最後の一つに『おはよう』って言うんですーーv」
は笑いました。
私きっとバカップル大好きなんでしょうね。


あ、そうそうバカップルといえば。
11話?ぐらいでアイザックとミリアが出ましたね!
マジ不意打ちでした!
「アイザックゥーーーーー!!!!」って感じでした。


とりあえずイザヤくんは早く死んでほしいです。
今さらですが、「Baccano!」観ました。
よかったです!
原作が小説の作品は素晴らしいものが多いですね!映画とかね!

あと私の好きな作品構成なんす!
個々のストーリーがそれぞれ進んでいってリンクするってのが好き。
そんでこうなってたんか!って急に把握できてしまうってのが好き。

キャラは、アイザックとミリアが好きすぎてやばい。
あいつら見てると幸せになれる。もう好き!
OVA含めて全16話の16話目にして、OPのアイザックとミリアがなんでかぼちゃとサンタの格好してるのか理解した。遅い。
OPボーっと見すぎである。

ウィキでググったら原作めっちゃあんね。
暇があったら読みたいぐらいにおもしろかったです。
できれば原作から入りたかったぐらいにおもしろかったです。

デュラよりこっちチョイスしてよかったー。満足。
ナイスチョイス!
そっちもまたいずれ観たいとは思ってますが。おもろいんかなー?
PCデスクと椅子を買いましたー
すげー快適。

あとはPCを買うだけだぜ!!

最近AzPainter2を使い始めたんですが、すげーですね。
これはだれでもそれっぽく塗れますね!すげーです。
私のごみPCではレイヤーが多くなってくるとしょっちゅうフリーズします。
はよ新しいの買わな…

しかし、色塗りがあまり好きではないので進捗がよろしくない。
塗り始めて1カ月ぐらい経つけどまだまだ完成しそうにないな。
早くオーバーレイとか素材貼って加工とかしてみたいのに!塗りが終わらん!
≪ 前のページ   *HOME*   次のページ ≫
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/19 ぢょせふ]
[02/15 ぢょせふ]
[05/22 ぢょせふ]
[11/13 昭]
[05/24 昭]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紺野
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
material by bee  /  web*citron
忍者ブログ [PR]